(16日目) - 何食べたか書くのもいやになるくらい暴飲暴食の一日・・

まぁ、明日からはまたがんばろう。

さて、「ビッグマネー」だんだん面白くなってきましたね。
私は最後の方を原作で読んでいたので、先週くらいまではなんか原作と違うのかも。結局株で儲けてよかったねって話かと思っていたのですが、今週観てそうじゃないな、これからあの原作のシビアな部分へと向かっていくんだなと感じました。
こうなると同じ原作の「池袋ウエストゲートパーク」も観てみたいかも。

そうそう。久しぶりにTUTAYAへ行ってビデオを借りるために会員登録をしてみました。本当に2年ぶりくらい?
映画はだって映画館で観ちゃうからなぁ。
そして借りてきたものは「初恋の来た道」「名探偵コナン天国へのカウントダウン」だったりする。本当はBBCの「シャーロックホームズ」借りるつもりだったのに。なぜだ?