(20日目) - 今月の目標体重まで-3.2kg 違反度★

08:00 青菜ジュース(小松菜、キウィ、青しそ、レモン)、昨日の残りのミネストローネスープ、チーズトースト
 昨日の残りのスープ。
 スプーンを入れると野菜がほろほろと煮崩れるくらいくたくたになっている。
 見た目はすんげーーー悪い。
 んだけど、味はおいしい。
 パンは砂糖も牛乳も使っていない食パンを切った下手の部分5mmくらいの厚さ。
 小麦の味がぎゅっとしておいしい。

17:00 ドトール サーモンベーグル
 なんか魚が食べたくて、ドトールに入る。

21:00 RF1の30種の緑黄色野菜のサラダ、たこの唐揚げ、豚しゃぶ、納豆うどん
 LUMINEで買ってきた生うどん2人前の1/4くらいをゆがいて納豆と
 九条ねぎをたっぷりのせてしょうゆをたらす。
  豚しゃぶを作ったスープをどういう風に使うかなぁ。
 やはり、スープにするべき?
 野菜はたくさん種類あると本当に満足する。
 

 朝、目覚まし代りのワイドショー見ていて愕然としてしまった。
東京サンシャインボーイズ伊藤俊人さんが亡くなってしまったニュースが流れていたからだ。
 私は彼の善良な人の意地悪さみたいな微妙な演技がすごーく好きだったのだ。
まだ40歳だったのに。
もう、彼の演技を見ることは出来ないんだ、生で舞台に立ってるところを見るチャンスはないんだと思うとすごく寂しい。