(27日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★

09:00 青菜ジュース

13:00 キムチで痩せようのヤキソバ
 昨日残してた半分を焼いて食す。
 なんつーか、この太い麺と甘辛いたれのからみ具合がたまんないのだ。

22:00 宮崎料理屋で冷や汁、カルビ塩焼き、アスパラと貝柱の炒め物
 接待相乗り。ほほほほほー。
 いやー、相手も好きな取引先なのですんげー楽しいです。
 話はほとんど聞いてるだけなのにかなり面白い。
 こういう仕事の仕方ってお互い楽でいいなぁとおもってしまう。
 

 今日は休みだったんだけど、夜だけ呼ばれてのみにいく。
こういうつまんないはなし楽しいよね。
帰りは取引先の方に車で送ってもらう。すごい楽チン。いいのか?私??
ずっと映画の話やら旅行の話やらでおお盛り上がり。

池袋ウエストゲートパーク石田衣良 著) - 池袋をたむろする何かにドロップアウトした青年達の話。
主人公は池袋で何かの事件や探し物があると頼られる青年。彼がいろいろな事件に巻き込まれる短編が4篇入っている。

ドラマはまだ未見だけど、すっごい面白い。
どの話にもやりきれない部分があったりするのは、作品自体を引き締めていてすごく好感が持てる。特にマコトの初恋の話は、恋愛ってそういうタイミング見たいなものがあるよね、としみじみと思ってしまう。
本人たちの気持ちだけでなく、まわりで起こる事象すべてが本人たちに微妙に作用してくるよね。

続編をいま、取り寄せしているのでそれも楽しみ。