(31日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★

12:00 鴨のリエットサラダ、パンプキンスープ、フランスパン
 鴨のリエットってコンビーフみたいな味。
 あまりに濃い味で半分の超しちゃった。

18:00 マンゴープリン

20:00 茄子と大蒜の芽の炒め物、たこやき、ナシゴレン、チーズ盛り合わせetc.ビール2杯、ワイン2杯、ジントニック1杯
 本日サバト
 なんていうか私の友人がうちの会社の同僚と飲みたいってことで
 セッティングする・・・がずっとサッカー見てた。
 おかしすぎる。
 

 会社のちょっとえらいやつ(でもイケスカナイやつ)に熱いメールを書く。
ミーティングセッティングせんでいいとやんわりと書いたのに、どーーーーしてもしたいと携帯まで追いかけてくる。
 正直そいつらと話すだけ時間がもったいないのに。(お互いに)
私の意向は整理してかいたんだから、それに合わせて意見をくれればいいのに、余計な時にだけ無駄なミーティングをしたがる。

 夕方からは楽しい飲み会。
久しぶりに腹の底から笑ってしまう。こういう何も考えない飲み会っていいよね。
・・・ってひたすらコアな話ばっかりなんだけどね。をほほ。