(32日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★

15:00 ベーコンとズッキーニのパスタ、納豆冷汁
 変な組み合わせ・・・なのだが
 冷蔵庫でやばめのものを片付けなきゃいけないのでこうなる。
 納豆の冷え冷え味噌汁、おいしかったんだけど
 底に固まっていた練りゴマの存在に気づくのが遅く、
 最後の方でうげーーとなってしまった。
 一応写真も撮ってるんだけど、多分ADSLのせいで
 いつも使っているフリーのサーバーにアクセスするとエラーになってします。
 動的IPアドレスのせいなんだろうなぁ。
 なんとか、うまくアクセスできたので写真を無事にアップ。
 でも毎回毎回、アクセスに苦労するのやだなぁ。
 後はプロバイダーかえてみるか・・・?


19:00 キムチで痩せようやきそば、大根サラダ、キュウリとイカの酢のもの、ワイン2杯、氷結果汁1杯
 ヤキソバにはたっぷりの豚肉とキャベツを入れてつくる。
 なんともいえないジューシーな感じのおいしさだ。
 残りの二品は同僚の家の近所で買ったんだけど、
 それが結構おかしくて、量り売りなのだけど、
 何度のせても、すんげー足りないg数だったり
 オーバーしすぎだったり・・・。思わず食い入るように3人で見てしまった。
 

 会社の同僚宅にヤキソバもって遊びに行く。
なんにもないスカンとした部屋にびっくりする。
本棚もないしPCもない・・・。
人によって本当に持ってるものが違うのよねー。

ひたすら飯を食って、酒飲んでくっちゃべる5時間あまり。
楽しかったです。