(36日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★

再び・・・ - 今週もなぜか3時半に目が覚める私・・・。
つらいっす。

12:00 つばめグリル ブイヤベースのおじや、トマトノファルシーサラダ
 お腹の調子が悪いのだ。と思って、おじやにする。
 すでに味が全くわからない・・・これはやはり風邪?
 が、食べ終わるとすぐお腹が減るんだろうなぁ、って感じだった。
 もう少し出汁の味が強い方がよかったかも

 
18:00 サンドイッチ、スコーン
 おやつかわり。
 やはりお腹が減ってしまったのだ。
 そして、味がわからず、じゃかじゃか塩をかけて食す。
 

21:00 豚汁うどん
 豚汁に冷凍饂飩を入れて煮こむだけー。
 

 うぬ。6月ももう半ば。危険危険。
色々動いてるんだけどなかなか難しいなー。早いこと色々決めたいなぁ。
焦りは禁物なのだが、しょうがないのである。