(37日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★★

12:00 かき揚うどん(2/3くらい)
 調子わるーい!
 まぁ。しかも時間がたつと増えていく系のうどんだし・・・。

20:00 鉄板焼き(肉・たまねぎ・ピーマンetc)、ビール
 一緒に食べてた上司に「よく食べるねー」といわれる。
 まぁ、昼間が麺で、しかも完食してないし、
 そしてなんといっても鉄板焼き奉行だったので誰も食べない鉄板で
 ジュージューこげていく食材を無駄にはできんとばかりに食べました。
 案の定、家で具合が悪い私・・・。
 

 今日の「ドイツVSカメルーン」はすごかった・・・。
何が一番すごいって審判がカードを切りまくるったら。
レッドカードが2枚も出る試合ってすごすぎます。
選手たちも相当荒くれてるからなんだけど、これってば、日本とあたったら大変なことになるのでは?

本日の姫。
なんか最近、籠をガジガジするのがお気に入りというよりか狂ってる。
しかも天上部分にぶら下がって・・・。
落っこって怪我しないようにねーと一応呼びかけてはいるのだが、まったくもってご自分の意見をかえようとしない姫。
しかもすんげー無防備。