(38日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★★

12:00 アメリカンクラブハウスサンド、オニオンスープ、ヨーグルト
 私の会社の周りには昼食を食べるような店が少ない。
 10分くらい歩けば、駅ビルにたどり着けたりするのだが・・・。
 今日は雨がお昼時に降っていた。
 そういうわけで、すべての店は人があふれかえってた。
 1時すぎに外出する予定だったので、しょうがなく一番空いてる
 喫茶店でサンドイッチを食べる。おなか減っちゃうんだろうなぁ。

 
16:00 チーズドッグ
 やっぱり、おなか減っちゃったのであった。

20:30 こりゃあうめぇのやきとり、サラダ、ビール、焼酎
 昨日の日記の今週の天秤座に書いたお偉いさんのひとりとご飯を食べる。
 正確には2人ほどいるのであったが、一番酔っ払っていたのは私なのである。
 す・・・すいません。
 焼き鳥はうまかったです。マジでちょっと変っていて。
 

 充実の一日でございました。
昼に会った人もすごーくいい方だったし。(二人で延々雑談してて、本来の用事はすごーく短く話をつけてしまった)

 そして、なんといってもなまで憧れている業界の有名社長をみれたのがうれしかったなぁ・・・。
小さいそこいらにいるようなオヤジなのにオーラがでてて。

 夜ご飯はえらいさんとやきとり。ひたすら最後は読んでた本の話で盛り上がる。
魔女の宅急便」とか「勾玉三部作」とか「チョコレート工場の秘密」とかダールの作品とか・・・色々。
一緒に行ってたマネージャーに「merryって本当に本が好きなのねー」と感心さ(あきれら)れる。
いつもそんなに熱ければよいのに・・・とまでいわれるが、もともと私熱い女なんですけど??そんなに冷静というか熱くなさそうに見えます?と聞くと、そうだよーと簡単に答えられてしまった。
 よく飲むと話が面白いといわれるのはそういうことだったんだろうか?
いや、でもあんまりキャラ変ったりしてないのになぁ・・・。