(42日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★

13:00 えびとひらたけのてんぷら、鳥と厚揚げの煮物、豚汁、ごはん、冷やしぜんざい
 会社の駅の近所のビルに入ってる和食屋さん
 結構感じがよくて、駅の近くにいったら入るようにしてる。
 一人ごはんはこれはこれで楽しいやね。ふー。
 でも雨雨雨・・・なので外出は結構辛いのであった。
 
20:00 バーミヤンのあんかけチャーハン、マンゴープリン
 バーミヤンのマンゴープリンはおいしいという噂を聞き、
 いってみることに・・・。
 チャーハンはねー、いやもう半分くらいでいいんだけどという感じの
 味の濃さ。でもぷりんはすんげーおいしかったです。
 横についてるレモンをきゅっとしぼってたべるのです。
 

 まけたね。
いやもー、雨降ってて足とられてるのわかってたし。でもすんげー健闘!
最後の一瞬まであきらめてないその気迫がちゃんと画面からも伺えた。
私は結構トルシエ評価してるんですが、どうなのでしょー?
ああいう信念とか強い意思って一つの才能だと思う。

 なのだが。仕事中にサッカー見るのってちょっといやかもなぁ。
夜の試合にしてちょうだいよって思うんだけど。