(51日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★

12:00 ごはん、牛肉とにんにくの芽のオイスターソース
 熱の花悪化中。なので一気に食す。
 味なんかわかりません。でもさー、熱の花って病名「ヘルペス」なんだよねー。
 なんか、違う種類のもんなんだろうけど、いやなんですけど、ヘルペスって連呼されるの。
 
22:00 トリからあげ、おでん(つくね、大根、たまご)

 今日もチャレンジャーなおいら。
すんげーーー、えらくて怖い人にメールなど書いてみた。ドキドキ。
私の情熱が通じますように!!

 で、同僚に連れられて本社のえらい頭のいいおやじとビデオ鑑賞を夜行う。
私、「ビッグマネー」の最終回見るんで、もう一本見たかったんだけどまた今度!とかいって帰る。
 でもそのビデオがどれもこれも秀逸でたまらん!って感じでございました。