(53日目) - 今月の目標体重まで---kg 違反度★★

14:00 納豆かまあげうどん
 実家から送ってもらったうどんラストワン。
 これにて今年の冬までこのうどんは食べられないんだよねー。
 ううう。やっぱりこしがあっておいしいなぁ。
 やはり、讃岐行くべしか!?
 
21:30 えびグラタン、たいおにぎり、カバヤのオレンジパイ

 もきーーー。
今年の夏はどうしたって言うんだよー。まだ6月だというのに天敵出現率最高値をマーク。今日はゆっくり湯船に使ってたら出た。
でもどうにも動きがすばやくないので、やはりどっかの隙間から入ってきてる模様・・・。どこの家だよ、不潔なのは。私はこんなに苦労して出さないように気をつけてるのにぃぃぃ。

 昨日は、私が関係している仕事のチームの親睦会だったのだ。
久しぶりにほぼフルでメンバーがそろった飲み会で楽しかった。のだが、すっかり酒が弱くなっちゃって・・・もうどうしましょうって状態。(ってか体長悪くてかぜ薬飲んでるんだからあたりまえか)
だるいだるいと家に帰ってきて速攻爆睡。目がさめてまだ唇がはれててうんざり。