徹夜でまたもや(87日目)

10:00 韓国風テキトースープ

13:30 韓国風テキトースープ+うどん
 やや辛めなうどんっておいしい。
 うどんはまぁ、麺そのものを楽しむのではないんで、
 冷凍うどん。
 

17:00 タリーズ アボガドのサンドイッチ
 PARCO劇場からは遠いのに、こんなに雨と雷の応酬なのに
 友達のリクエストで買出しにいってしまった。
 妙に動物くさいサンドイッチ。
 裏書を見たらターキーが入ってた。
 こういうのいらないから、もっとアボガドはいるとうれしいのになぁ。
 

22:00 海鮮あんかけラーメン

会社の同僚と待ち合わせをして徹夜でマンガ喫茶にいく。
なぜこんなことになったのかわかんないんだけど、とりあえず今日は私は「ジェイプス」という芝居をPARCO劇場で観ることになっていたので、集合場所は渋谷。

1200円で6時間楽しめるナイトパックを申し込む。
寝ずに読めるんだろうかと思ったが、そんな心配はまったくなかった。
しかし、ああいうところってこれを読む!と思っていかないとだめだねー。
とりあえず私の最初の目標は「最終兵器彼女」。
こういう話だったんだーと思いつつ読んで、後はうろうろ。「夢で遭えたら」とかパラパラと読んでみたけど、ここまで男子にとって都合のいいマンガはだめだなぁ・・・と思ったり、版権まで作家が引き上げちゃったので今は市販では出ていない茶木弘美の「真珠姫」とか読んでみたり・・・と結構ウロウロする。

結局、一回読んだ「モンキーターン」と「いい人。」で最後は落ち着いてしまった。