(92日目)今月の目標体重まで-5kg 違反度★

11:30 青菜ジュース(小松菜・青しそ・バジル・キウィ・キュウリ・レモン)、キムチでやせる うどん、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)1袋
 キムやせのうどんを湯がいてあつひやで食す。
 讃岐うどんとはまた違ったおいしさで
 大阪のうどんだなーって感じで本当においしかった。

20:00 鳥元 焼き鳥いろいろ、かんぱち、やまいもサラダ、アルコール各種

 久しぶりにお会いした取引先の方にお疲れ様会をしてもらう。
 鳥元はまぁ、安定してておいしい。
 

今日は日中結構忙しかった。
網戸を張り替えたり、宅配便をまったりといろいろ雑用があった。
あさってまでに部屋も片付けないと・・・。

夜は夜で何年もお付き合いをさせていただいてる方々と飲み会。
私がどこに行くのかとか、次もぜひ仕事しようとかそういうことを言われる。
リップサービスも多少はあるんだろうけど、ちょいとうれしいやね。
相も変わらず何も決まっていない日々はつらいけど、がんばってなるべく妥協せずにやっていこうと思った。

久しぶりのアルコールは結構つらい感じ。
クーラーをなるべく切って生活しようとしたけど妙な夢ばかりを見た。
ここのところ、小野不由美の「12国記」を読み返していたせいか、王様が国を荒らすなんて夢を見る。うーーーん、とうなって起きてみたら寝てからたった3時間しかたっていなかった。胃もまだ重い。というかここの所おなかいっぱいに食べるなんて作業してなかったからかもしれない。