情報交換(93日目)

11:30 青菜ジュース(小松菜・青しそ・キウィ・キュウリ・レモン)

15:00 ナスとオクラの冷製パスタ、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)1袋

 リベンジ!
 今回はパスタもフェデリーニと呼ばれるやや細めのパスタを使用。
 んーーー。でも、よく考えたらオイルサーディン好きじゃないんであった。
 サーディンでなく、単に塩振ってるほうが好みかも。
 そして最後にレモンをきゅっとかけたらおいしいかも。
 こうしてまったく別の料理になっていくのであった。

20:30 ゴーヤチャンプル、刺身盛り合わせ、すし3貫くらい、納豆サラダ、ゴマジェラード、アルコール他

 渋谷の汁べぇがいっぱいだったんで、その横の新しく出来たお店に入る。
 なんかメニューが全部変わった料理ばっかり。
 鯨のから揚げとか・・・いやこれはこれでいいんだけど、
 ししゃもとか、焼きそばとかちょっと食べたかったかも。
 

今日は、会社のお姉さまが送別会をしてくれるっていうので、渋谷へ。
目当てのお店に原宿から15分くらい歩いていったら、いっぱいで入れず。
で、また15分くらい歩いて渋谷までいく。
今日は結構歩いたぞー!

まぁ、相手の方も私もそれぞれ情報通と言われている人間なのでしばし情報交換。
私の場合無用な知識とも言える。だって会社の裏事情いまさら抑えてあってもどうせーっちゅうねん。
その後は皆でわらわらと理想(?????)の男の話をする。
私は「胃が合う」っていうのをあげたんだけど、相変わらず皆さんシチュエーションにも凝ってて面白い。
結局すきになる人って全然違ったりするんだけどね。

ちょっとふふふな夜でした。
さて、明日は徹夜で飲むらしい。主役として最後まで付き合わなきゃいけないんだろうなぁ・・・。