昨日に比べて-0.2kg。初体験は相当ショック・・・(102日目)

今月の目標体重まで-3.4kg 昨日より-0.2kg 違反度★★

09:30 青菜ジュース(小松菜・キウィ・キュウリ・レモン・バジル・ディル・青しそ)、昨日の残りの豆腐スープ、ハーブサプリ
 

15:00 ナスキャビディップ添えフランスパン1個
 この前は作りたてだったので、今日は結構冷えたものを
 ちゃんと食べた。
 やっぱりかなりおいしい。
 

19:00 鳥の軟骨、たこやき2個

22:00 マグロのカルパッチョ、エビセン、鳥のからあげ、ポテトフライ、野菜サラダ、烏龍茶

 残念会。私は飲まなかったけど、飲み放題だったので一緒にいった人は
 ヘンな酒を頼んで遊んでた。
 イチゴのリキュールのロックとか・・・。
 飲めたもんじゃねぇ。


ハーブサプリの新しいバージョンがやってきた。
これは朝と夜の1日2回飲むものらしい。
内容的にはこんな感じ。
「服用方法は、1日2回朝食と夕食の前に(30分)1錠をお飲みいただきます。
成分は、以前と同じように黒胡椒とチリがメインで、その他にYaa dam(アロエベラの黄色いべたべたしている部分から抽出されたもの), Tinospora crispa (L.) Miers ex Hook.f.et Thoms., (炎症を抑える効果がある)、Terminli Belerica(体内の毒素を排出させる。排便・排尿効果・腹痛・目の疲れにも)、Terminalia Chebula Retz (体内の毒素を排出・関節痛)、ドッカムフォイ(コレステロールを排除する)のハーブが入っております」

効くといいなぁ。

今日は初めて競馬をしに大井競馬場へ行ったのであった。
第3レースから第10レースまで5時間くらいいましたとも!
そしてまったく持ってあきなかった。
かかった費用各レース300円くらいの投資なので2100円、競馬新聞500円、入場料100円・・・計2700円。で、回収できたのは1280円。
完全なる赤である。
しかもよくわかんないから競馬新聞見て、適当に名前みて決めてるし。
マジックポーションとかサクラセキトバとか××クイーンとかアルティマなんちゃらとか妙にRPGくさい選び方だけど。

そして実感しました。1番人気はたんなる人気であって当たるもんでもないっつーことを・・・。本当に予想なんてほとんど当たってへんやんけー!

さらに今日は衝撃な一日なのであった。
3連単という賭け方があるんだけど(もちろん今日そういう賭け方があることをしったんだけど・笑)なんとなんと957万円という配当が出たのだ!!!
100円買って957万円っすよ!
そういうお金の儲かり方があるんだなぁ・・・と衝撃でした。

思わず、一緒に遊びにいった友達と約1000万あったらどうする?という話になり、まず銀座でその日は豪遊。残りの大半は株に突っ込んで財テク
と欲にまみれた会話になってしまった。そして妙齢の女子っぽくない。
もーーーーーー、頭真っ白もいいところ。
会場もすごいどよめき。