昨日に比べて-0.8kg。辛くないとうがらし♪(105日目)

今月の目標体重まで-2.6kg 昨日より-0.8kg(達成率54%) 違反度★

11:30 青菜ジュース(小松菜・キウィ・キュウリ・青しそ・レモン)、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)2袋、ハーブサプリ
 

14:00 昨日の残りのスープ、万願寺とうがらしのチジミ
 全然辛くない万願寺とうがらし
 肉厚でおいしいんだけどやっぱり辛くなくてもとうがらしなので
 食べた後に熱くなる。
 

20:00 ハーブのチキン唐揚げ、トマトとアボガドのサラダ、万願寺とうがらしとピーマンの含め煮、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)2袋、ハーブサプリ

 アボガドがやや早かったかなぁ。
 色は結構黒くなってたんだけど・・・。
 まだあけたらちょっと硬かった。
 ハーブチキン、まだ3個あるのだ。一応怖いから全部揚げちゃったけど。
 明日の昼のサンドイッチにでもしようかな。
 時間があればだけど。





朝からすっごくがんばって電話してたのだ。
野村萬斎狂言のチケットのために・・・。
私はチケット取りでほぼ苦労したことないんだけど、これはだめだった。
30分くらいでつながったけど全然、予定枚数を終了してた。
すんげーショック。

振込みがある予定だったので、駅前までこの暑い中出てみた。
銀行で、通帳を出そうとしたら、かばんにない。
家に戻ったら机の上にポンと置いてあった。
これまたショック。

集中力が落ちてるようで、ここ数日がんばって宮部みゆきの「理由」を読んでるんだけど、全然進まない。
このままではいかんなぁと、ちょっと思った。
早くもプータロー生活にあきてる私・・・。
これで体重落ちてなかったら結構、きれちゃうぜ。
でも、まだまだ人生MAXの体重値をマーク中。
今月の目標はクリアしたいなーーー。
よし!がんばるぞー。