PingPong☆昨日に比べて-0.4kg。(106日目)

今月の目標体重まで-2.2kg 昨日より-0.4kg(達成率56%) 違反度★

08:30 青菜ジュース(小松菜・キウィ・キュウリ・青しそ・レモン)、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)2袋、ハーブサプリ
 

11:00 タマゴサンド
 

16:00 ところてん
 

20:00 真あじの干物、モロヘイヤの炒め物、谷中しょうがと万願寺とうがらしのスープ、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)2袋、ハーブサプリ

 真あじはちょっと塩辛かったけど結構おいしかった。
 モロヘイヤは結構、処理が大変だけどオイシイよね。









25:00 ゆでたまご、うめぼし
 我慢できなかった・・・。
 

・本日の違反品:タマゴサンド(絶対に砂糖と牛乳はいってるもんなー)
 トコロテン(酢はいってるもんね)、スープ(粉末だしは多分やばいでしょ)
 真あじ(干物だもんねー)
まぁ、でも違反物なしにしようと思うと本当に一日中キッチンに立ってなきゃいけないし、別に私は糖尿病とかひどいアレルギー体質でもないので良しとする。
(世にも美しいダイエットの食事療法ってもともとは糖尿病の療養食だもんな)
・運動は腹筋を60回

ハローワークへやっといくことが出来た。
会社から書類がお盆中に届いて今日やっといけることになったのだ。
いったら結構さくさくと処理が終了したので、映画を観にいくことにする。
この前観れなかった「ピンポン」だ。

午前中なのに結構人が並んでた。
30分以上前に行ったのに整理券は100番以降。
観おわった後、外に出たら次の回は立ち見まで出てた。
客層は普段映画観てないような人が多いなぁ。模倣犯のときほどマナーは悪くないけど(笑)
小学校低学年と思しき子供を何人も見かけた。
なぜ!?子供に受ける役者が出てるのか?それとも松本大洋のファンなのか!?
どっちにしろそれって変だよーとか思いつつ映画を観る。

朝早起きすると一日が長いなぁ。
なんか得した気分。


ピンポン(宮藤官九朗・脚本) - 窪塚洋介ARATA出演の話題の映画を観てきた。
人気漫画家 松本大洋原作の映画。

卓球に人生をかける少年達(?)の熱い戦いを描く、と一言でストーリーは終わっちゃうんだけど、なんつーかみんな濃いんだよねー。
そして高校生には見えない(笑)

でも原作ものって大体がっかりさせられることが多いんだけど(ex.模倣犯)これは本当にテイストが守られている。さすが宮藤官九朗脚本!
池袋ウエストゲートパーク」のときから気になってたけど、テンポやセンスがいい。思わず大人計画の公演情報を調べてしまったじゃないか(笑)
ネイチャーメイド♪のあのトッポイ兄ちゃんとは思えないぜ。

脚本がいいと3割増は完成度が高くなるなぁ。

やや、残念ながら鑑賞したテアトル新宿の設備が悪いのか、録音状態が悪いのかわからないが、セリフが聞こえづらいのが難。
窪塚洋介もややオーラが感じられない気がするし・・・。(周りが強烈っていう話もあるが)
ただ、やや妙に演技しよう演技しようと肩に力が入りすぎてる気がする。
もう少し、観客にどう見えるのかとか考えたほうがいいような風に思う。
いい役者になるかなーーと期待してるだけにこんなところでこけないで・・・。

ただ、前売り1500円は出しても充分OK!