今日は計測忘れ。(110日目)

今月の目標体重まで-2.0kg 昨日より?kg(達成率60%) 違反度★

11:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・キュウリ・青しそ・バジル・レモン)、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)2袋、ハーブサプリ
 

14:30 キムチ納豆
 

16:30 フレッシュネスバーガー
 

22:30 ブタしゃぶサラダ、温泉卵、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)2袋、ハーブサプリ

・本日の違反品:フレッシュネスバーガー(パンには牛乳と砂糖は入ってるだろう)
・運動は腹筋60回

相変わらず、睡眠不足ー。
あまりに眠くて、朝ごはん食べてから体重はかっていないのに気がついた。
ついでに言うと今日の夜には新しい体重計が届いた。
今まで使ってた奴はいまいち、体重が計るたびに変わったりするのでちょっと困り者だったのだ。
ネットで検索したら全身測定式のものが送料込みで7000円で発見できたのでそれを購入することにしたのだ。
今度は体脂肪も計れる。
喜んでいいのか、怖がればいいのか・・・。
でも、明日はかって体重がめちゃめちゃ増えてたらどないしょ?
今までの体重計が信用ならんところがあるのでちょっと恐怖。

一年半ぶりにエステにもいってみた。
全然私には関係ないターミナル駅にあるし、なんか仲良かった担当者さんも辞めちゃったかもなー・・・と思ってなかなかいけずにいたのだ。毎月ローン払ってるくせに。
でも、コースで申し込んだときについていた、マッサージ器がどーーしてもほしくて、一回顔を出しておこうと思ったのでいってみる。
そしたら、仲良かった人がまだいたので、ちょっとほっとした。
誰も知らない人の中で、裸さらすのはやっぱりイヤだもんねー。

で、久しぶりのエステはとても疲れた。
サウナとか平気だったのに、まじで20分持たないかも・・・って思ったし、サウナをあがったら真夏なのに足に「冷え性マーク」は出てるし、キャーって感じ。
大分汗も出るし、結構代謝よくなってただけに結構ショック。

ついでに便秘マッサージはすっごい痛かった。
やってくれた人も「すっごい詰まってますねーーー」と驚くぐらいだ。
でも拍車つけてがんばるぞ。

あ。なんか今日は「ダイエット日記」って感じですな。