昨日に比べて-0.0kg。(112日目)

今月の目標体重まで-3.8kg 昨日より-0.0kg 違反度--

12:00 青菜ジュース(小松菜・キウィ・キュウリ・青しそ・バジル・レモン)、うどん、ハーブサプリ
 キムチでやせるで買ったうどんをひやひやで食べる。
一袋二人前くらいなんだけど、4食に分けて食べてるので一度解凍すると
続けざまに食べることになってしまう。
 

22:00 ぎょうざ、牛しゃぶサラダ、コラーゲンの粉末(NUSHAPE)2袋ハーブサプリ

・本日の違反品:なし
・運動は腹筋60回

ここ3日ばかしめちゃめちゃ眠い。
しばらく不眠症が続いた反動なんだろうか??
おかげで一日2食になっちゃうんである。

宮部みゆき「理由」を読了。
これは、ルポ形式で事件を追っていくといった変わった形のミステリー。
一つの事件なんだけどたくさんの人々がそこにかかわっているということを描きたかったんだろうなぁ・・・。
最後は釈然としない後味が「模倣犯」を思わせた。

とりあえず本当に眠いので本日はここまで。