昨日に比べて-0.2kg。徹夜開けはつらいなぁ(114日目)

今月の目標体重まで-3.4kg 昨日より-0.2kg 違反度★

10:00 ヨーグルト、ハーブサプリ
 

21:00 青菜ジュース(バジル、小松菜、青しそ、キウィ、レモン)、肉団子スープ(豚挽き肉、スピノーザ、おくら、ピーマン)ハーブサプリ

 久しぶりのスープ。
 なんか中途半端に野菜が余っている(笑)
 変な感じだけど、緑色の野菜ばっかり使ったスープ。
 スピノーザ思ったより辛くなくておいしい。
 まだまだあるのさ。スープは。
 当分食べなきゃね。






・本日の違反品 ヨーグルト
・運動:腹筋40回、スクワット10回

昨日は徹夜でエントリーシートを書いて、朝一番に集配局の郵便局までタクシーをかっ飛ばしていく。
たのむ。間に合ってくれ!ってか面接まで通りますように。

一番の志望の会社なんだけど、私は学歴の部分で条件を達してないのだ。
なのでやっぱり不安。
でもここには入れたら本当に私幸せだろうなぁ・・・。
去年見てもらった占い師の先生には「転職は困りません」っていわれてたのに、なんつーか苦戦状態?
あせってない私がまずいのかもしれないけど。

しかし、2年位前は徹夜結構平気だったのに、久しぶりにやると本当に疲れてしまった。がんばって10時過ぎまで起きて、今日行く予定だったエステをキャンセルして気を失った。そのあと何度か目がさめたけど起き上がれず結局実際的には本日は1食って感じ。

明日は早起きして職安いかなきゃね。

今週の天秤座 - ジョナサン・ケイナーによると私の今週の運勢(8/31-9/6)はこんな感じ。

魔法使いに杖は必要ありません。同じ意味で、ぐつぐつと煮え立つ大釜も、空とぶほうきも、古代の呪文が詰まった本も必要ありません。それらは初心者用のおもちゃに過ぎません。そんな道具を持つことで、魔法の気分が高まるからです。本物の呪文は心だけでかけられます。呪文を唱える必要はありません。願いごとをつぶやくか、思いのたけを心の中で形にするだけで、人生に変化という魔法をもたらすことができます。
今現在、金星が天秤座にとどまっています。それは古代から綿々と伝えられてきた贈り物を手にしたのと同じです。願いを全てかなえることが可能です。というわけで、四苦八苦するのをやめてください。自分が真に必要としているものは、自然に巡ってくると仮定してみましょう。少なくとも今週、それは確かに巡ってくることでしょう。

 先週からそうなんだけど、なんかとりあえず待っとけみたいな運勢。
努力してまってるしかな一つー感じ。
頼むから早いこと就職先決まらないかなぁ・・・。
私って本当に仕事好きと言うか貧乏性なんだなぁって思う。
やらなきゃいけないことっていうのが多分大好きなのだ。