昨日に比べて-0.4kg(115日目)

今月の目標体重まで-3.0kg 昨日より-0.4kg 違反度★

08:00 肉団子スープ、ハーブサプリ
 

12:00 サンドイッチ(モッツァレラ、バジル、トマト)、冷製パンプキンスープ、ごぼうサラダ
 地元駅の近所の喫茶店に久しぶりに入る。
 サラダランチがあるかと思っていったら、なくなっていた。
 

21:00 青菜ジュース(バジル、小松菜、青しそ、キウィ、レモン)、肉団子スープ、ハーブサプリ

 食欲がなくて、今日もジュースとスープを少々。
 お腹は減ってるんだけど、夜はガッツリ食べない方が楽かも。
 単に夏バテ??

・本日の違反品 パンプキンスープ、サンドイッチ
・運動:腹筋60回

朝、9時過ぎに新宿のハローワークへと行く。
まじできつい。
説明会は満員御礼。こんなに世の中には失業者があふれてるのか・・・。
ちょっと不安になる。
まぁ、心配しててもしょうがないから、いろいろ動くしかないんだけどね。

説明会は午前中に終わったので映画でも観にいくかなぁ?って思ったんだが、失業者の集団みたあとに(いや、私もその一員だったんだけど・笑)ちょっとだけどんよりとしてしまい、家に帰ることにする。
野菜も冷蔵庫に残り少なかったし、買い物をして帰る。

今日もなぜか「ビューティコロシアム」を見てしまった。
60kgから40kg、そしてまた60kgになっちゃった17歳の女の子が出てきててびっくりした。若いときは多少はパンパンだけどさー。その20kgは一体・・・。
そして有酸素運動と、食事改善で1ヶ月の間に6kg落ちてたのにはびっくりした。
エストなんて約10cm変わってた。75cmが65cmだもん。すごいよーー。

有酸素運動は本当に大事だなぁ・・・。
ちょこっとだけでも毎日歩くようにしよう。