昨日に比べて-0.0kg(119日目)

今月の目標体重まで-4.6kg 昨日より-0.0kg 違反度★★

08:00 青菜ジュース(小松菜、青しそ、キウィ、キュウリ、レモン)、ハーブサプリ

13:30 豚肉の生姜焼き(ピーマン)、レタスサラダ、キムチソーミンチャンプル
 久々のお弁当。
 むかつく上司からもらったそうめんが大量にあったので、一束作ったら
 あらら弁当箱に入らない。そして1食ではこれは食べれない量だわ。
 豚肉の生姜焼きは昨日仕込んでおいたのだ。
 かばんを開けるとすんげーにんにくとショウガの匂いが・・・
 もれてる?って思って触ってももれてない(笑)

17:00 シェーキーズカフェ 海老とピーマンのピザ(S)
 時間つぶしにはいったシェーキーズ
 3時間近くいたので何か注文しようとピザを頼む。
 結構懐かしいしおいしい味。
 でもさー。イタリアンテイスト気取るんだったら、タバスコはないんじゃないかな?

20:00 新宿のアジアンレストラン マグロとアボガド生春巻き、10種の野菜サラダ、ブタの角煮、麻婆豆腐、アジアンオムレツ、ハーブサプリ
 結構雰囲気のよいアジアンレストランだった。
 デザートもおいしそう。
 なんかあんまり食べれなかったなぁ。

 
・本日の違反品 いろいろやっちゃいました。
・便通 あり
・運動 腹筋30回、腕立てふせ10回×4セット

朝早くおきてって思ってたけど目がさめたら7時半だった。
新聞ゆっくり読む計画はここでおじゃん(笑)
せめてお弁当と朝食を作って学校にいこうと思ってそこはがんばる。

暑いなぁ・・・って思ったけど黒の長袖。
何でかっていうとクーラーがかかったところに7時間くらいいることになるからだ。クーラーかけない生活に慣れてからとんと、冷房が効いた部屋が苦手。
やっぱり教室は寒い。

しかも昨日の日記で「眠ます」って書いておいてから妙に寝付けず、睡眠時間は4時間を割っていた。昼間寝る習慣ついちゃったからなぁ・・・。
学校が終わって、飲み会の時間まで時間があるので塩野七生の「銀色のフィレンツェ」を買いなおして(実家にあるのにさ。600円もするのにさ)読む。
これはぜひ藤本ひとみの「暗殺者ロレザンチョ」と比較して読んでほしいかも。
重要な事象は一緒なのに、全然違うロレンツォ・ド・メディチの姿が浮かび上がる。今回のマルコはストーリー的にはあまり絡んでない。旅人らしく傍観者な所が多い。でもすごーくいいなぁ。フィレンツェに行きたいよー。

飲み会はすごかった。
回り全部合コン。
お手洗いの女子の会話は秀逸!
私が聞いたのは、鏡を見ながら結構低い声で「ど?」「べつにー・・・」って会話だったけど友人はもろに男子を批評しているときに居合わせたらしく背筋も凍ったらしい。久しぶりに愉しい飲み会。
酒は飲みませんでしたけど!