昨日に比べて-0.2kg(120日目)

今月の目標体重まで-4.6kg 昨日より-0.0kg 違反度★★

08:00 青菜ジュース(小松菜、青しそ、キウィ、キュウリ、レモン)、ハーブサプリ

13:30 ミーゴレン、冷奴、卵スープ
 炭水化物が・・・!
 1人前平らげられない体になってしまった。
 食べ終わった後眠いったら。
 でも結構具沢山で、辛くておいしかったよ。
 これだけついて780円!さすが学生の街。

21:00 鳥ささみのみにサラダ、ハーブサプリ
 何作ろうとかという気力が・・・わかない。
 体力ない私。

 
・本日の違反品 ミーゴレン
・便通 あり
・運動 腹筋30回、腕立てふせ10回×4セット、水中ウォーキング20分、サウナ5分

昨日よりやや寝坊。
明日こそ!早起きしてやる!!!
日経新聞も全部読めなかったし・・・。(午前の授業が始まる前に読み終わるのが目標さ)

朝から、講義を受けに行く。
8月一月サボっちゃったからシャカリキになって挽回しないと・・・。
しかし、学校のときの授業中に寝るのって気持ちよかったなぁって本当に体感。
5分くらいなのにすごーーーく密度の濃い居眠りを久方ぶりにしてしまった。
5分くらいだったのに夢までみちゃったよ。
でも居眠りしてる場合じゃないだろ!と自分的に突っ込んでくわっと画面を見入るが眠いものは眠いんであった。

で、授業が終わったあと、吉祥寺にいって、スポーツクラブを申し込みにいったのだ。そのままプールで20分ちょっとウォーキング。
快適だが、家に帰ったらがくっときた(笑)
ってなわけで、今日の夕食はコンビニ食。