昨日に比べて+0.2kg。合コン????(122日目)

今月の目標体重まで-5.8kg 昨日より+0.2kg 違反度★★

11:00 サンドイッチ(たまご・サーモンポテト)、ハーブサプリ

14:30 やったる 油ソバねぎ
 昨日に引き続き(笑)
 今日はいった教室の近くのお店はここしかなかったのだ。
 せめて野菜と思ってねぎのせを選んだ。
 やはりボリュームがあるなぁ。

21:00 目黒anbai シーザーサラダ、串焼き、マグロとアボガドのカルパッチョ、ペペロンチーノ、トマトのカッペリーニ、八丁みそつけカマンベール、ハーブサプリ
 おいしいのだが、どれも出てくるのが遅いー。
 こんなに対応の悪い店だっけかなぁ???
 そして8人もいると全皿食べれないし、そして食べれても一口くらい。
 がるるるるる。

 
・本日の違反品 いろいろ
・便通 あり
・運動 腹筋30回、腕立てふせ10回×4セット

寝坊。
7時半までグーグー寝てた。でも久しぶりに5時間以上寝た。
起きたら雨が降ってたので、これのせいなのね?と思った。(気圧の変化で眠くなったりだるくなったりしませんか?)

ご飯も食べずに学校へいく。
今日も10時から17時過ぎまで授業ビデオを見る。
2回目だからかもしれないけど、L●Cで講座を受けてたときよりすごーく理解できる。わからないところで何がわからないかがわかるということがすごい。
でも150回の授業の1/3を10月中旬には終わらそうと思っているのでまだまだシャカリキにナってがんばんないと・・・。

授業が終わって、お茶でも飲みながら計画を練り直そうと「cafe du crie」に入ったら隣の席ではマンツーマンで英会話の授業をやっていた。
そういう個人レッスンあるんだ。いいなー。
と思ったんだけど、連絡先とか聞ける雰囲気じゃなかったのですごすごとお茶を飲んで店を出る。来年試験に受かって、英会話習い始めるときどうしようかなー。
まずはラジオ英会話だろうか?それとも基礎英語か(爆)

ざばざばと雨が降る中、同僚に誘われて目黒に行く。
なんつーか合コンだったはずなのだが、生き様をブラックに語っている女子達の姿が・・・(汗)
声のトーンも普通だし、たんなる異業種交換会?って感じでありました。
「merryさんって、キモ座ってる感じですよね」と初対面の男にまったく眼中にありませんというようなコメントをいただく。
あーあー。どうせ私は20代のピチピチした女の子じゃありませんとも。
たしかに心臓バクバクしてても平気な顔できるしな。

今週の天秤座 - ジョナサン・ケイナーによると私の今週の運勢(9/7-9/13)はこんな感じ。

今週、金星があなたの星座を離れます。でも、水星は依然としてあなたと共にあります。意思疎通の星、水星は10月末まであなたの星座にとどまっています。自分の人生を整理し、戦略を練り、計画を立案し、選択肢を探り、方向性を決めるのにこれほど適した時期はありません。あと水星は、会話や討論、交渉や説得を容易にしてくれる星でもあります。今あなたは、たくさんの成果をあげることに意気盛んです。
でも実のところ、あなたが本当に必要としているものは一つしかありません。それは“理解”です。今あなたが達成しつつあるのは正にその理解です。やがて全ては適切な場所に収まっていくことでしょう。

理解っすか・・・。
毎日毎日教室でがんばってるけどまじで、全然わかんないよー(涙)
いや、きっとそういうことじゃないんだよね。
10月末までにうまく結論が出てくれるといいんだけど・・・。

「適切な場所」に早く「収まって」ほしいな♪
たのむっすよ。ジョナサン。