昨日に比べて??おばさまがたはパワフルでござったよ(124日目)

今月の目標体重まで-6.0kg 昨日より?kg 違反度★★

08:30 青菜ジュース(小松菜・バジル・きゅうり・レタス・レモン・キウィ)

14:00 もやしラーメン
 だめだ・・・。背脂苦手。
 半分くらいでギブアップ。

21:00 和風焼きうどん

・本日の違反品 なんだろ?なんかあるような・・・
・便通 あり
・運動 裏腕立てふせ40回、水泳1時間

今日は第一志望の会社の書類選考の結果発表。
大卒以上だからむずかしいかなぁ・・・と勉強も手につかなかったけど、メール見たらやっぱり結果はNGであった。
やっぱりなぁ。でも実は、その会社を見に今日はわざわざその駅までいってきたのだ。あーあ。入りたかったなぁ。

朝からがんばって2コマ受ける。
寒い・・・なぜにここはこんなに冷房が効いてるんだ!?
がたがたいいながら、根性で見る。
債権はやっぱり難しいんだよーー(涙)
でも、債権クリアしないと、試験の山場でもある不動産登記法がわからなくなっちゃうからがんばらないと・・・。
何でこんなに苦労を買って出るような試験受けようとしてるのかなぁ・・・?といまさらながら考える。
なのだが!試験の合否を友人知人と賭けているのでなんとしても勝たねばならないのよーーん(泣)ちなみに合格にかけてるのは私一人なので合格した場合は私の総取り♪

しかし、今日の書類選考落ちはこたえたわー。
どう考えても学歴だけだもん。落とされる要因・・・。
まじで通信大学とか考えるかなぁとか思っちゃった。勉強できても仕事できないごみのような人を山盛りみてきただけに、なんだか学歴で選考落とされちゃうっていうのはなぁ。どーなのよ?

終わった後にスポーツクラブに行く。
もうすぐ生理だから泳げなくなっちゃうもんね。
いきなり「はじめてクロール」と「はじめて平泳ぎ」をいきなり受ける。
まじでゲホゲホいってしまうが、周りのおばさまがたは元気であった。この2つの後の「アクアビクス」まで受けるうんだもん。
でもさー、たまにしかこないから今日はがんばるって言うんだったら、こまめに短い時間でも来たほうがいいのにね。