火星のオーナーになりました。昨日に比べて???(129日目)

今月の目標体重まで-6.2kg 昨日より?? 違反度★★★

11:30 近所の喫茶店の和風ハンバーグ定食(和風ハンバーグ、キッシュ、フランスパン)

 野菜はにんじんと茄子とさつまいもが付け合せ。
 茄子は本当にクック&ダインのおかげでおいしく食べれるようになった。
 ハンバーグはまぁ普通。
 本当は、サラダランチが食べたかったんだけど土日はしていなかったみたい。
 残念。






16:00 おはぎ

21:30 ツナにぎり、おでん(大根・がんも・はんぺん)

・本日の違反品 いろいろ
・便通 あり
・運動 特になし

お腹いたい・・・。
マジでここんとこ微妙に不調。
図書館にいこうと思ってチャリンコをこいでこの街で一番でかいところにいくが、全然勉強するスペースや目当ての本もなく、しおしおと帰ってきた。

家にいたらルナエンバシーからこの前購入した「火星の土地」の権利書が届く。
ほほほほほ。これでまたもや不動産持ちよね。
場所はNIX OLYMPIAエリア。
火星も好きな惑星の一つ。中学生のときに夢中で読んだバロウズの「火星の大統領」シリーズですごく好きになったのだ。
2番目に好きな金星も売り出さないかなぁ・・・。木星とかは販売できないだろうけど(あ、でも衛星だったら大丈夫か?)発売されつづける限りは購入したいな。

家で体調が悪いのでじっとしてたら、面接の電話がかかってきた。
うれしいが、なぜか面接は明日だ(笑)
忙しい方なのでこれを逃すと本当にまた次の機会はいつですか?って感じなので呼び出された場所に明日いってきまーす♪