今日のネタにすること忘れちゃった。ああ。ボケボケ(150日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 ポテトチップス
・便通 なし
・運動 特になし

夜中様子を見たけど、りっちゃんがあんまり動かない。
ひま種を渡しても全然食べないし・・・。
薬は甘くしてもらったんだけど匂いがあるようであんまり飲まない。
すんげー心配(>_<)
体重は増えてるから、回復期とみてよいのかなぁ?
となりのケージのトマはずんずん巨大化してる(笑)のに。
体重も大きさも1.5倍くらいあるんじゃないかなぁ?










 なんとなく大きさの差がわかるかな?左がトマで右がリツです。
 ちなみにリツは体丸めてませんが、トマはやや丸め気味でございます。
 それでも私の手からはみ気味。
 トマ毎日毎日巨大化していってるのであった・・・。ちょっとはりっちゃんに分けてあげて・・・。

15:00 近所の喫茶店 コーンスープ、サラダ(レタス・グレープフルーツ・ハーブ・食パン・トマト・温泉卵)

 サラダはやっぱりおいしいやね。
 ちょっとだけでもタンパク質なものが入ってると特に豪華で
 充実した気分になる。
 

18:00 ポテトチップス

24:00 すずきの西京焼き、小松菜ナムル、海老と九条ねぎのパスタ

 駅前のお弁当屋で魚とナムルを試す。
 魚って自分で焼くとおいしいんだけど、1匹だけって感じでは中々買えないし、
 西京焼きとかは一人暮らしだときついものがある。
 なので今日の夕食はかなり充実。

今日のマンガ「オートフォーカス3」「天然素材でいこう10」
「天然素材・・・」は完結。
始まった当初はまさかこんな終わり方をするとは思ってもみなかったよ。
単なる少女漫画で学園ものって感じだったのに。
絵もずんずん変わってきて、洗練されてきたので結構好みの作家さんとなった。

幻冬社のwebマガジンの「だらしな日記」を結構楽しみにしてるのだが、毎月毎月更新が遅れてるようで、今日みたらやっと「だらしなマンション」のみアップされていた。食事日記はまだまだアップされず。残念。
藤田香織さん本人のHPも全然更新されていないので状況がまったくわからんのである。せめて仕事状況のテキストだけでもはっつけてくれんもんかねー。
でもしょうがないかと思っちゃうんだけど。