そんなに嫌いかね?(151日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 チーズケーキ
・便通 なし
・運動 特になし

この不健全な生活を何とかせねば・・・。

16:00 ねぎたこやき、ニューヨークチーズケーキ

 本日の1食目がこれかい!?って感じの今日のごはん。
 

24:00 やきそば(ピーマン・ベーコン・九条ねぎ
 ヤキソバだれが結構余ってたので、その辺にある麺とあわせて
 ヤキソバにしてみた。
 やっぱり太い麺のほうがこのたれには合うなぁ・・・。

りっちゃん元気ありません。
ううう。どーしよーとかおもって水を入れ替えたら
いきなりのこのことケージに登りだして、ボトルに付着した水をなめまくる。
どうやらボトルに入れた水に薄く入れた薬の存在に気がついていて水を飲んでなかったらしい。
しょうがないので、ボトルをもう一度洗いなおして普通の水を入れてあげたら夜中には復活してた。
そんなにその薬が嫌いかね。

トマはもう、えさ入れに入れた分だけきっちり食べてしまう。
この子は全然心配ない分、リツが気になってしまう。
元気といってもトマに比べるとあんまり動かないのでそれはそれで気になるのだ。