・・・びびった・・・(154日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 いろいろ
・便通 なし
・運動 特になし

09:30 おにぎり(おかかツナマヨ
 もったいないんだけど、おかかは具がいっぱい詰まった
 下1/3は残しました。
 だってすっっっごい塩辛いんだもん。
 おかかおにぎりは混ぜごはんにがぎるぜ。

13:00 モスバーガー てりやきチキンバーガー、サラダ
 今日は新宿のモス。
 やはり量が少ない。でも久方ぶりの照り焼きチキンはとってもおいしかった。

16:30 フレッシュネスバーガー シュリンプトルティーヤ、バナナブレッド
 まるで生春巻きの具のような
 しかもアメリカで食べるような太い春雨。
 いやいやびっくりでございます。そしてコーヒーにあわないんだなこれが。

水曜日なので映画を観にいく。
ついでにハローワークへも行ったんだけど。朝早起きは結構こたえた。
最近変な夢ばっかりであんまり寝てない感じだし。
鑑賞したのは「インソムニア」「ロードトゥパーディション」「竜馬の妻とその夫と愛人」の3本。女子の特権を生かしまくって女性サービスデーをフル活用してしまった。「インソムニア」は周りが酷評するほどではないのかもって思った。
そして長時間じっとビデオをみることに妙に物慣れてる私。
3本ほぼ連続だったけどまったく疲れなかった。

家に帰るまでは今日の日記のタイトルは「変な修行結果」とか考えてたんだけど、帰ったら一瞬にして真っ青になる出来事が!
りっちゃんの籠のドアが空いていて、かつ籠に姿がない!
高いところ嫌いだし、自分のテリトリーから出るのをひどく嫌うのでいままで出たことなんてなかったのだ。

で、買い物してきたものすべてを放り出してがさがさと探す。
えさはまぁ、下においてたものとかあるからよいとして、問題は水!
飲んでなかったら大変なことになってしまう。
あーいないよぅ。冷蔵庫の間とかもいないし、なんといっても部屋は結構散らかってたりするし、今日は曇ってたので普段は閉める扉をあけて光を少しでも入れてあげれるようにしてたので、まったくもってどこに入っちゃったかも想像がつかない。

あーどうしよう。2・3日たったら意外なところから異臭が匂ってきたりしたら。
ってかあのすごーーくすごーーく素敵な手触りの毛並みに触れないんだろうか!?
と5分ほどパニックしながら探してたら風呂場から気配が・・・。
ちょうど浴槽の下からとことことりっちゃんが出てきた。ほーーーーっ。

さて、明日はケの日なので学校にがんばっていってきまーす。