顔の形変わってるー(156日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★★
・本日の違反品 チョコ 
・便通 なし
・運動 特になし

09:30 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・青しそ・レタス・レモン・キウィ)、チョコ

13:00 レタスサラダ、きのこと海老のトマトパスタ
 近所の喫茶店のパスタ。
 いついっても塩コショウが足りないパスタ。
 そしてアルデンテではない。cafeスタイルなのに。

22:00 サンラータン麺、レタスサラダ

ちょっとなつかしめのマンガを読んでしまう。
立野真琴の「そりゃないぜBABY」だったり・・・。
連載中はぶち切れで読んでたから気がつかなかったけど、主人公と敬四郎おとうさんとのエピソードがあんまりないのねーーって思った。
なのであのラストはちょっと微妙。

そういえば、柱にこのマンガ家さんの飼われてるハムスターの話がのっていて非っっっ常にうなずいてしまった。そうなのよー。きょとっとしたまんま固まったりするんだよねーーー。なんでこんなことでかたまるのかなぁ?ってときあるんだけど。

りっちゃんはずいぶん元気。でも薬はだまして飲ませてるため最近私の手から何かを食べたりしなくなってしまった(涙)
トマは・・・ぷぷぷ♪両頬のえさ袋をミッチミチにしてました。
顔の形変わってるし。