動物でも片思い(158日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★★
・本日の違反品  
・便通 なし
・運動 特になし

14:30 青菜ジュース(小松菜・レタス・キウィ・レモン・青しそ・きゅうり)

18:00 たこやき、おでん(大根・つくね・たまご)

23:30 キムチでやせるやきそば(小松菜・豚肉)
 冷凍していたキムチが残っていたのでヤキソバを作ることに。
 でもなんか冷凍したものって匂いが気になってあまりおいしくない。
 味はいいんだけど匂いがねー・・・。


 トマはりっちゃんが好きなんだけど、
 りっちゃんはそんなに好きではない模様。
 なので馴らしのために同じカゴに入れてもトマはりっちゃんのお尻を追い掛け回すのにりっちゃんは迎撃体制。
 「キュッ!」とすごい勢いで鳴きまくる。

順調に大きくなってます。
マジで重いです。トマっちってば。
私が側に寄るとなにか食べ物くれるのかと思ってるようで、必ず駆け寄ってくるんだけど体が重いのでそれほど早くない(笑)

写真だと見えるかなぁ?りっちゃんの鼻の上の毛結構抜けちゃってる。
砂を変えたら大丈夫かなぁ?と思って様子を見てるんだけどどうやら薬を飲んだ後に砂場に思いっきり突っ込んでるので、そのせいかもしれない。
お医者さんに聞いたら相当苦い薬なので大分シロップでごまかしてるんですけどねーーーと言われた。

あー。映画観たいなぁ・・・。一度観だすと本当に毎日でも観たくなっちゃう。
芝居もそうなのでぷーたろーのくせにいっぱいチケットもってたりして。
よく映画会社は受けないの?と聞かれたりするんだけど、さすがに映画まで仕事にしちゃうのはいよいよもって趣味がなくなっちゃうからなぁ・・・。
それになんか映画観なくなっちゃいそうな気がするのは私だけ?
好きなものを仕事にするのっていうのは、言葉的には甘美なんだけど本当はつらいこといっぱいあるんだよねー。そこでがんばれるほど好きかどうかは自信ないのであった。