どっちのワトソン君?(159日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★★
・本日の違反品 小豆白玉ソフトクリーム
・便通 なし
・運動 特になし

11:30 ちゃんと。日替わり定食(金目鯛の焼き物、味噌汁、サツマイモの煮付け、ごぼうの煮付け、茄子のにんにく炒め、ごはん)
 850円で結構品数が多くてびっくり。
 茄子のにんにく炒めは意外においしかった。

15:00 ファーストキッチン 小豆白玉ソフトクリーム

19:00 RF1の鯖の竜田揚げ、小松菜のペペロンチーノのパスタ、めかぶ納豆


 ぷーたろーのいいところはにんにくたっぷりのパスタをなーーんも考えずに食べれるんだよねー。
 生のとうがらしはそれほど辛くないなぁって思ってぱくついてたら
 一拍おいてからかーーーーっときた。


朝、TUTAYAへよって学校へ行く。
なんと満席。がっくし・・・。
とぼとぼと買い物をして家へ帰る。明日こそ!!!がんばるのだ。

家で「シャーロック・ホームズの冒険」のビデオの続きをみる。
5シーズンに突入。
なんかビデオの収録って実際放映された順じゃないんだよねー。今日観た二話も本当は逆順だし、1シーズンも実はこの後来る予定。
なのでワトソンがデビット・バーグが演じてるのだ。
デビット・バーグの方が私は実は好きだったりして。ハンサムなワトソンなんだもん。エドワード・ハードウィックはお茶目なイメージのワトソン。
なので昔からのワトソンのイメージをどうしても感じてしまう。

その後、りっちゃんをたたき起こして無理やり薬を飲ませる。
もー、最近は本当に私から逃げ回るくらい。
でもしょうがないんだよねーーー。
こういう気持ちが通じてくれるといいんだけど。