カレンダー感(160日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 特になし
・便通 なし
・運動 腕立てふせ 10回×5セット

08:30 青菜ジュース(小松菜・レタス・きゅうり・キウィ・青しそ・レモン)

13:30 やったる 味付け卵油そば

17:00 ファーストキッチン たこやき

21:30 豆腐と海老のハンバーグ、ブタキムチ納豆(豚肉・白菜キムチ・ピーマン・納豆・青しそ)


 どーーしてもあったかい納豆が食べたかった。
 大阪に住んでたころにはあったかい納豆なんて食べ物ちゃう、とか思ってたのに。
 納豆パスタとかまで手を出しちゃいそうな自分の変貌振りが怖い・・・。
 結構簡単な味付けなのに(醤油をたらしただけ)おいしかった。
 におわなっとうだったから匂いもそれほどなし。


3コマはさすがにつらい・・・。
合計9時間ビデオブースに座りっぱなしだもんなぁ。腰痛が出そうな感じだった。
しかもちょうど親族法の山場なので今日一日ずーーーっと、養子縁組やら、遺言やらそんな話ばっかりで頭が痛くなっちゃった。
テーマが変わればそれほどつらくないんだけどねー。同じテーマで3コマ。
予定では今日最後には物権までいくはずだったのに授業の進行がやや遅れてる模様。
3コマ受けるとトイレに5回は行っちゃうので腕もプルプル・・・(トイレにいくたびに裏腕立てふせをしてるから)。
家に帰ったときには血糖値が下がっちゃってフラフラになっちゃった。
明日もがんばるさ。

そんな感じで外界を遮断して家でメールチェックしてたら友人のK柳からメールがきていた。この人面白いんだけど、月曜休日だった場合、火曜日を月曜日と認識するくせがあるらしくって、この前もご飯食べに行く約束を火曜日にしてたら、当日に明日の件だけど・・・なーんてボケをかましてくれたのだ。
今日はYahooオークションに出していた商品の締め切りを月曜日(つまり今日締め切り)と思ってるらしくて、出かけてるから商品の入札具合を調べてくれというメールだった。
で、指定されたページを見てみると、締め切りは・・・明日であった。
オイオイ(苦笑)