不眠症(162日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 いそべだんご
・便通 あり
・運動 腕立てふせ 10回×4セット

09:30 ファーストキッチン ホットドッグ、ポテト

14:00 しいたけスープ、たこライス
 脅威の500円ランチ!
 さすが学生街。でもたこライスにキャベツはないでしょーが・・・
 と思うのは私の勝手?

18:30 いそべだんご

21:00 めかぶ納豆、30種類の野菜サラダ、牡蠣フライ

 ちょっと写真の入れ方変えてみた。
 クリックするとでかいページに移ります。
 牡蠣フライはジューシーでおいしかった。
 自分で作るとすると多分あたるの怖いから
 かなーり揚げちゃうだろうなぁ。
 こういうものは買って食べるにつきます。

今日は3コマ。
しかし、どうやらなんか私についてるのか?
おとといはヘッドホンが故障して、今日はついにビデオが壊れてしまった。
1コマ目の2本目のビデオを入れたら入りもしないし、かといって出てきもしないのであった。うーーーんどうしよう・・・としばらくガチャガチャと触ってみるけどまったくもってある一定の位置から動かない。
しょうがないので受付に走って別のビデオブースを借りる。
きっとまたあの人よとか言われてるんだろうなぁ(>_<)

しかし私えらいよー。
どーしても今日はトイレ砂を買いたくて!
ビデオブースにずーーーっとこもりっきりで休憩時間を短縮して、走って電車にのってSEIYUに滑り込んで購入したのであった。
ふふふー、もともと使ってた砂が手に入ったのでうれしいなぁ。

しかし、不眠症が治らない。
夕べはセントジョーンズワートが入ってるからなるべく飲まないようにしていたエステの「グッドナイトドリンク」というよく眠れて睡眠中の新陳代謝を高めるというドリンク剤まで飲んだのに。
1時過ぎに布団に入って目がさめたのは4時!
しょうがないのでしばらくインターネットサーフィンをしてから、6時くらいにうとうととする。結構疲れてるのになぁ・・・全然眠れないのは何でだろう?

病院とかいきたいけど実は保険が切れてるのでいけないのであった。
耳もやばいのでそろそろ仕事はじめないと・・・。