さぬきうどんが届いた(166日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 ベイクドチーズケーキ
・便通 あり
・運動 特になし

12:30 千趣会さぬきうどん(やまうち)

17:00 セブンイレブン ブリトー(フライドチキン)、ベイクドチーズケーキ

21:00 千趣会さぬきうどん(やまうち)納豆&温泉卵


 やや塩気がきついかな?
 でも結構おいしい。
 やはりプロデュースだけあってって感じだけど
 本場はまったく違う食べ物だなと思った。


9月くらいに頼んでいた讃岐うどんがやっと届いた。
宅急便で届いたんだけど、私はここの会社の配送のおやじがすごーくすごーく苦手。そんなに日中いないのが変なのか?とか思う態度でやってくるし、かっちり部屋に続くドアを閉めてるんだけど、じーっと中をのぞこうとしたりする。
マジで気持ち悪いしいやなんだけど、配送区域内はこのおやじが多分持って来るんだろうな・・・。e+のチケットとかもここの運送業者がやってるから顔を合わせる確率が高いんだよねー。

今日は学校を休んだ。
昨日、縮毛矯正かけたから2・3日は髪の毛に跡がつくようなこと出来ないのでヘッドホンは危険だから休んだのだ。
まぁ、他にやることもあったんだけど。
久しぶりに目覚ましもかけずに寝る。でもやっぱり夜中には目がさめるし、6時くらいには目がさめて、今日は学校なしだから・・・と思ってもう一回目をつぶった。そしたら、上記の宅急便がついたのだ。
返事してもしても全然聞こえないみたいでドンドンドアたたかれるし、もーーーいやじゃーーー。

夕方メッセンジャーを立ち上げてたら、K柳からメッセージが飛んできた。
あまった「マクベス」のチケットが売れた模様。
よかったよかった。結構今回苦戦してたもんね。
私もいらないチケットを値段を間違えてオークションに出品したりして今回は散々。2000円以上損してしまった。
忙しいと変なミスが多いのでだめだわー。ちゃんと何やるにしても確認しなきゃ。