今日のお辞儀はゆっくりめー(169日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★★
・本日の違反品 いろいろ
・便通 あり
・運動 特になし

11:00 さぬきうどん、蒸し牡蠣のキムチ
 キムチまじおいしかったー!!!

18:00 モッツァレラと生ハムのサンド

22:00 月の雫 しまあじの刺身、つくね、砂肝、ガーリックチャーハン、サラダ、ビール、ジントニック少々
 ってな訳で眠いです。
 ってな訳って言うのは酒飲んだからです・・・
 ご飯はおいしかったですが、風邪引いてるのでイマイチあじわかんない部分が。

いろんな人からメールがここ数日来る。
なんだか時間が突然動き出したみたい。
今週のジョナサン・ケイナーの星占いでは
「「アブラカタブラ!」効き目なし?でしたら、こちらを試してみて。「チチンプイプイ!」まだ何も起こりませんか?諦める必要はありません。ここに古代ラテン語の呪文があります。これを月が昇る前の日の出時、さかさまに読んでください。それでも無理ですか?うーむ、困りましたね。呪文はもうネタ切れです。
こうなったら、普通のやり方で問題を解決するしかないようです。つまり、賢い計画を立て、一生懸命努力するということ!こちらの場合、確実に進展を果たすことが可能です。今あなたは、外見ばかり良くて、中身の薄い計画に心を奪われている様子。まず、そちらを忘れた上で、もっとシンプルな解決策を探してみてください。そうしたら、人生は今度こそ魔法のように輝きだすことでしょう。」
とかいてあった。
努力はしてるつもりなのですが・・・。引き続きがんばるしかないってことなのねー。

昼は講義を受けてから、夜は大人計画の「業音」を観にいく。
おぎのめちゃん・・・すっぽんぽんになるとは聞いてたけど、まじですごい体当たりなすっぽんぽんでした。もーびっくりでございます。
なので単調な棒読みは許そう。
松尾スズキはある意味役得なのかもなぁ。

登場人物出る人出る人、どの人も悲惨なんだけど妙に明るい芝居。
久しぶりに小劇場らしい芝居を観たなぁ。
片桐はいりとかやっぱりすごくうまい!あっという間の2時間だった。

実は一緒に観にいった人とは芝居の趣味が合わないのだ。
あっちは絶対気がついてないんだけど、彼女がとてもとても好きな劇団はどーーーしても私は好きになれない劇団なので、毎度毎度あってお話するたびに苦しくなってしまうのであった。もうごまかすのも限界なのかもしれません。
電車に乗りつつ話をしていて映画はみるのはなんか損な気になるという話とかされていて、すいませんどっちも好きなんです私・・・とか思いつつごまかしつつお話をした。すごく心根の素敵な方だけに、ごまかしつつ付き合ってる自分はどうなのかしらとチョコっと思うんだけど、本音トークをしたら絶対にこの関係は終わっちゃうなぁ。

久しぶりにアルコール飲んだら(飲んだといえる量ではないはずだったんだけど)大変大変お腹を壊し中。
体に合わないようになってるのか?かなしーーー。