HPのこと(176日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★★★
・本日の違反品 色々
・便通 あり
・運動 腕立てふせ10回×2回

10:00 カレーパン

13:30 ごはん、麻婆豆腐、卵スープ

21:30 大戸屋 レタスと三つ葉のサラダ、和風ハンバーグ、ごはん、わかめの味噌汁
 野菜が食べたいなぁ・・・。
 まぁ普通に安心して食べれるよね。

本日3コマ。
昨日、今日の予約をしていたので一番大きなビデオブースの部屋でみることが出来た。この部屋だととてもあったかいのだ。人が多いだけにうるさいんだけど。

しかし、平日なのに午後の時間はすべて満席。
なんかあったのかなぁ??
試験でもないと思うし冬休みには早いだろうし・・・。
3コマなんだけど気もそぞろに授業を受けてしまった。

なんでかっていうと昨日最高入札額を入れていたオークションの品が最後まで落とせるかどうかがわからなかったからだ。しかも締切時間が夜の8時半。
なので授業を早めに終わらせて家に帰っても再入札があった場合私は参加できなくなる。うー。絶対落としたいんだよー・・・と思いつつ携帯が気になって気になって仕方がなかった。
授業終わってビデオかえして大急ぎでインターネットのできるマンガ喫茶に駆け込む。驚いたのはこの喫茶店全然、インターネット使うのに身分証明書の提示を言わないところ。
案の定、インターネットブースに行ったら他の方々は海外のエロエロサイトを見ていた。すげーー。ってか、かっこ悪い。

オークションは締め切り10分前に狙いすませたような再入札が入っていた。
よかった・・・無理やりでもマンガ喫茶入ってて。
締め切り数分前にもう一回更新。無事落札。
しかし、友人のK柳とよく使ってるのはヤフオクなんだけど、関連企業にオークションサイトを持ってるというのにそっちはさっぱり使ってないなぁ・・・。
やはり商品が少ないし、正直HPが使いにくいんだよね。
作ってる人たちは広告やら自分達が言いたいことを詰め込むのに必死っぽいんだけど、自分で使ったことないんじゃないのー?と思わず夜中に一人でつぶやいてしまった。

そういえば、写真を乗っけるために借りてるgooのHPに中々入れないと思っていたら、サーバーが移転していた。たまにはフリーメールも確認しなきゃね。
ってな訳で最近写真がのってないのはサーバー移転のためアクセスできないからなんです(@。@;)