飲んでー飲まれて♪(182日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★★★
・本日の違反品 いやーもう色々と
・便通 なし
・運動 腕立てふせ10回×2

10:00 朝マック(ソーセージエッグマフィン)

14:00 油そば

20:00 お酒色々、生牡蠣、春巻き、ちりめんじゃこのサラダ、串焼き各種などなど
 昨日に引き続き、飲んじゃいました、
 はぁ、がっくし。
 1杯でも飲むとだめねーーー。

本日1コマ。
朝はいつもより早めに家を出てハローワークへ。
途中中央線が2回も止まる。新宿出るのに30分近くかかっちゃった。
なんじゃこりゃ!?って感じ。余裕をもって家を出て行ったというのに認定時間ギリギリに滑り込み。

授業を受けて、本当は渋谷にでも出ようかと思ったけど今日はやたらめったら寒かったのでいったん家に帰る。
なんでかっつーとハムスターのヒーターをつけるため。
帰ってから1時間くらいで家出るって言うのに何やってるんだろ?

今日は夏に辞めた会社の同僚達と飲み会。
楽しいんだけど、酒飲んじゃった。
ダイエットもあるが飲むと腹を壊すのだ。案の定家かえって寝てたらごろごろ言い出す・・・。もう酒は止めよう。