悲喜こもごも(195日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★★
・本日の違反品 いろいろ
・便通 あり
・運動 特になし
 
11:30 サラダ、ビーフチーズカレー
 近所の喫茶店でパスタを食べようとか思ってなぜかカレーを注文。
 だって、パスタがほうれん草と明太子だとかわたりがにの辛口スパとか、
 おいしそうだけど食べたらむ。って感じになりそうなラインナップなんだもん。
 しかし味というよりか隣のテーブルのおじいちゃん3人組の株でどうやってもうけるか?
 という話に気が行ってしまう私。
 

18:00 ジントニック・チョトス

21:00 大戸屋 サーモンのバター醤油炒め、ごはん、味噌汁
 魚は好きだが、大戸屋の魚は妙に物足りない私。

うえ。バイト初日。
バイトっつーか、まぁ、正確にはバイトなんだけど、便宜上11月はバイトで行ってるだけで、まぁ来月から社員になるわけですよ。
なので集合時に人事と上司と3人で提出書類にはんこついたり、くれぐれも税金がかからないように働くようにというきついお達しを受ける。
でもなぁ、1時から5時半までって一体私どういう風に働きゃいいんだよ?とか思いつつ、上司も困ったなぁとか思いつつなんとなく初日終了。
PCも来てないので何も出来ないよ。

まぁ、会社の雰囲気は好きな感じ。残業多いのがなんですが。
そのあと、前の会社の友人とあって1杯飲んでお別れする。正式なお祝い会は又今度という感じ。なのだが、なんか可能性として、前の会社と今度の会社が一緒になるのかもしれないのだ!?
がちょーーーーーん。グループ内転職ってこれだから・・・・・・。
もし一緒になるとしたら、またまた私転職活動だよ。

家に帰るとK柳から電話が入っていた。ちょうどのもうかと思って電話をかけていたので、って話をしたらまだ会社で猛烈働いてる模様。
私のハムの写真やらHPを紹介したりしてたら、飼いたくなってきた模様。
ふふふ。新しいハムを飼って元気を出すのじゃ。