椿油姫(197日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 昼食
・便通 なし
・運動 特になし
 
11:00 青菜ジュース(小松菜・きゅうり・青しそ・レモン・キウィ)

12:00 ベリーニカフェ ランチプレート(豚肉のりんごソース、ミニパスタのグラタン、サラダ、ガーリックトースト
 豚肉にりんご結構おいしかった。

22:00 キムやせヤキソバ(豚肉、ねぎ、えのきだけ、温泉卵)
 そろそろ食べきらなければならないヤキソバが冷蔵庫にいっぱい。
 さぬきうどんもね、たべなきゃね。
 麺屋敷と化してる私の部屋。

なんとかちょっとはこのリズムに慣れはじめたかな?
まだ全然学校にはいけてないんだけど(笑)
早く慣れて他にいろいろできる余裕がほしいなぁ。

しかし、ちょっと今日は「筆●」にむかつく。アドレスのデーターをエクセルから移し変えたら1/5〜1/3はうまくうつってない。1000件以上あるデーターを結局全部1個1個確認する羽目に・・・。
5時半に帰ろうと思ってたのに、結局10時近くまでいたよ。みんな帰ったら?とかいうんだけどこれやらないと今週中に送るもの送れないからしょうがないんだよねーーー。うっとなりながら移し変え。

今日は寒いのに。
ハムたちはどうしてるんだろうか?と思いつつトボトボと家に帰る。
もちろん2匹とも元気なんだけど。私がリツの籠からのぞくため、トマが私の髪の毛をがじがじとかんでくれる。
えさじゃないっつーの(笑)
髪の毛は最近スプレー椿油のおかげかめちゃめちゃさらさら!
すごいぜ!和の力!!