相変わらず振り回されてます。(202日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 ベルギーワッフル
・便通 あり
・運動 特になし

11:30 アフタヌーンティ ニース風サラダサンドイッチ
 野菜が食べたい。
 ・・・と思いながら家を出る。
 お腹は減ってるような減ってないような・・・。
 うむ。どうしよう?ということでアフタヌーンティ。
 もうすこし野菜が多くて、マフィンは少なければいいのになぁ。
 でもまぁ、おいしい。

19:00 ベルギーワッフル

22:00 青菜ジュース(小松菜・青しそ・キウィ・レタス・きゅうり・レモン)、キムやせヤキソバ(みょうが、えのきだけ、豚肉、温泉卵)
 色身は少ないですが、結構いけてます。
 なんかで一日に5品の野菜を食べましょうって言ってたけど
 こうしてみると5品の野菜って結構難しいなぁ。
 
 





6時には目を覚ましたんだけど、またもや寝てしまった。
やばい。全然駄目じゃん。
そしてPC相変わらず調子悪い。ハードディスク変な音がするんですけど。
金属の階段から何か物を落としたみたいな音!!!
もうすぐレンタル期間が終わるのでそれまでもってくれ!と説に願っているのですが。
初期化??いっっっやぁぁぁーーー。
頼む機嫌直して、MyPCよ!
しょうがないので使ってないプログラムを捨てまくる。
これで何とかカンベンして。

会社に行ってお仕事。
だんだん忙しくなってきた。でも会社用MyPCは使い慣れず。
なんで途中でメールサーバー接続失敗するわけ?エクセルあけようとしたらいきなり何かインストールしだしてありもしないCD入れろとか出るし。
頼む・・・。誰か助けてくれ。
ワイヤレスLANがいけないのか?いやでも、出力強めに入ってるしなぁ・・・・・。

仕事を終えて(終わってないが今月はバイトなので早く帰れとえらい人にまで毎日念を押されてる私)馬場へ。1コマ受ける。
寒い・・・。なぜにこの館とあの館は寒いんだろう。
一緒にビデオブースにいる人までコートを着て勉強する。
その最中にスタッフの人が新入りのスタッフに空調の使い方を教えにくる。みんなコートを着てるのに「あ。これは24度だからこのままで大丈夫」と大きな声で言ってるし。
見てわからんのか!?みんな寒いんじゃ、ゴラァ!!!!とかいいそうになった。
途中からくしゃみと鼻水が止まらないし。もう。