ちゃんとしたところで。(232日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 チョコとかクッキーとか
・便通 なし
・運動 特になし

10:0 蓬パン

13:00 菜の花と白魚のビアンコパスタ、サラダ
 会社の近所のすかしたイタリアンへ。
 でもぜんぜんアルデンテじゃないなぁ。
 まぁおいしいけど、すっげーおいしいってことではない。

21:30 豚キムチ鍋(うどん、小松菜、えのきだけ)
 すっごいもったいないことしてるのかも。
 冷凍庫にぎっしりつまった「恐るべきさぬきうどん」を
 投入した鍋。
 讃岐うどんとしてはちょっとなぁって思うけど
 こういう食べ方するにはちょっともったいない感じの
 こしであったよ。

ここ数日飲みたいなぁっていいながらまったく飲みにいけない私。
飲む相手もいないっつーのは寂しいな。
まぁ、今の会社では親しい人もまだいないし、しょうがないことなのかも。
今日も寂しく家に帰る。
ああ・・・酒が飲みたい。ちゃんとしたバーで。