よれよれー(233日目)

今月の目標体重まで-5.0kg 昨日より?? 違反度★
・本日の違反品 アルコールとか
・便通 なし
・運動 特になし

12:00 ごはん、目玉焼きのせハンバーグ、味噌汁
 まずいといいながら社内のおじさんたちとご飯を食べるときは
 なぜかここ。
 まぁ700円とかでご飯食べれるしね。
 そういう意味では収入は下がったけど、生活的には楽というか・・・。

19:00 やきとり、サラダ、豆腐etc.日本酒
 今日で会社は終わりだったのでおじさんふたりと飲みにいく。
 もう酔っ払っちゃってなに食べたかわからないけど、
 気持ち悪いし。
 でもまぁ、楽しかったのでしょう。
 あまりなにしゃべったか覚えてません。

今日が年内出社最終日。
やっとプレジデントの生を見ることができたし、ちょっと満足かも。
仕事はいろいろあったはずだけど、全然何もはかどらずね。

結構早い時間から飲みにいって、終電間直に電車に乗ったら社内でジャニーズ系といわれるY君と一緒になる。
彼とは駅も実は一緒なのでもう一人のおじさんと3人でちょこっとだけのみにいくことに・・・。もう、ヨレヨレな感じでひたすら喋り捲る。
すんませんKさん。本当に最後つまんなかったかも。
自転車に乗るのもヨレヨレだったので、危険だなぁとか思いつつ帰ったら2時過ぎだった。そのままハムたちにえさをやって寝てしまったら・・・(明日に続く)