ふらんふらん(239日目)

13:00 大戸屋 牡蠣味噌うどん、小松菜のおひたし
 なかなかに体調が戻らない〜。
 ゆるゆるとうどんなどすすってみる。
 単品プラスおひたしって結構健康的。
 しかも体調悪いからまだコーヒーも飲めないのだ。
 

19:30 キムヤセ焼きそば(白菜キムチ・鳥ミンチ)
 よく考えると注意書きに具はあまり入れないでください。
 と書いてあるんだよね。
 でも結構いっつも野菜をいっぱいいっぱい入れちゃう私。
 今日は東京フレンドパークがあまりに面白くて野菜を
 入れそびれて作ったらなんとなーく意味がわかった。
 日本にない辛さだよ・・・これ。

よく掲示板に書き込みを入れてくれていたバムセさんがどうやら出産に入ったのかな?ここ最近読んでると、だんだん生々しい臨月レポートだったから・・・。あまりしんどくない出産をお祈りしますね。

さてさて。
今日も寒いけど学校で2コマ。基本的にこれくらいのリズムだとちょうどいいんだけど、2コマ目は治りかけ&薬のおかげか半分くらい意識が朦朧としてしまった。病気は嫌いだけど治癒間際のあの深い眠たさは結構好きなのでジレンマに陥ってしまう。
あまりやせた気がしないけど、すごーーーく体はふらふらする。

ここ2日はかためて12月から始まった民事訴訟法とかのビデオを観てる。
全然今までと違うことなのでちょっとびっくりしちゃうけど。
竹下先生も12月半ばくらいのビデオでめちゃめちゃ風邪を引いていて観てる方が可哀想だった。鼻かみたくてもかめないし、水も飲めないから大変そう。某講師は通常時でも水は飲むはなんか食べるはみたいなことをしてたんだけど、正直言って見苦しかった。竹下先生のプロ根性を目の当たりにした気分だった。オイラもがんばろう。
しかし、資格取りに来てる人って見てるとバラエティに富んでるよなぁといっつも思ってしまう。結構挙動不審な人が多いなり。

今の職場の人は同じ街に住んでる方がたまたま多いので、出くわさないかとっても不安。授業を終えてからびくびくしながらもSEIYUへ。
なんだか、気分は3ケ日終了だったけど、よく考えたらまだ2日だった。
なので初売りでごった返していた。
私の目当てはペット売り場で和むことだったんだけど、お正月でみんなペットを買いにきちゃってるのか、年末に覗いた時よりもハムスターはぐっといなくなっていたのにはびっくり。
もぐってたことか考えても10匹いるかいないかってところ。りっちゃんをみにいったときは20匹はいたのに・・・。

中途半端な和み気分のまま、一番の目当てだったちゃんちゃんこを買いに行く。あまりに寒いんだもん。昨日なんかTシャツにパジャマに上着を引っ掛けて寝たくらい。木造って結構毎度の事ながら体に染みるわー。
でも更新しちゃったけど。あと2年はここに住むのね・・・。
居心地いいんだけどさ。広いしね。
2003/01/02

                                                                                                    • -

・・・・・・ - 2ちゃんの合宿板こわすぎー。
厨に私も好かれやすいたちなのでちょっと人事とは思えない・・・