にやり☆(240日目)

13:00 大戸屋 牡蠣味噌うどん、豆腐サラダ
 昨日と同じメイン。
 サラダはこんなにドレッシングかけなくてもって思うんだけど・・・。
 牡蠣って好きなんだけどふと、母の作った牡蠣ご飯が食べたくなってしまった。
 

18:30 たこやき(冷凍)

本日も2コマ。
なんか眠いなぁ・・・寒いなぁ・・・って思ってたら外は大雪でびびった。

多分、やりました。
リツとトマ。
今朝はけんかしまくってたので籠を別にしたんだけど、帰ってきてから1時間くらい一緒にしててもリツが鳴かないから今日は大丈夫だと思って。

さっきぐったりとしてたので籠から出してみたらなんか血っぽいものが出てたので多分事が成ったんだと。
子供できてるかなぁ・・・わくわく。トマもこんなに動き回ることは普段ないくらい。ついでにちょっとはスリムになってちょうだいな(笑)
リツはもうつかれきってぐったりって表情。私が家にいるときはずっとくるくる回してるのにねーー。