妙にタイムリー(241日目)

12:30 近所の喫茶店にて キッシュ・パン・牛フィレステーキ
 ちょっと洋食の気分だった&かぜっぴきで正月だというのに
 うまいもの食べてなかったのでちょっとリッチに。
 だったんだけど、せっかくの牛フィレなのになんで和風ハンバーグと
 同じソースに浸しちゃってるんだろう???
 がっつりに塩コショウとかで食べたかったなぁ。
 

18:30 かき焼きそば・大根と蟹のスープ
 寒かったのでスープ!
 ううう。おいしいよぅ。
 昼の方が高いけどこっちの方がうまいと感じる・・・貧乏性??

20:00 フィナンシェ・スコーン

本日1コマ。
夕飯ついでに書式を一問といてから自宅へ。
トマとリツはまだ同じ籠だったけど、トマが追い掛け回してリツぐったり・・・。だって狭い回し車(開放型じゃないタイプ)にまで押し入って襲い掛かってるんだもん。あまりにちょっとひどいなぁと思って別々のところに戻した。しかもリツのお尻辺りパゲかかってたり、かぴかぴになっちゃっててティッシュでふき取ろうにもとれない状態・・・。体型に格差ありすぎるとだめかもしんない。やはりどっかから体型にたやつもらってくるしかないのか!?いやでも3匹はなぁ・・・さすがに。

しばらくやってなかったけどジョナサンの今週の予想・・・ではなく占い(苦笑)

今年も余すところ残りわずかになりました。あなたが予想しているよりもずっと早く2004年がやってきます。その時、あなたはどこにいるでしょう?2002年の初めが、つい昨日のことのように思えませんか?あれ以来、何が変わりましたか?そして、何が同じ状態を保っていますか?奇妙なことに、当時の状況を繰り返しているような気持ちではないでしょうか。当然のことながら、いくつかの要素は大きな変化を遂げました(よかったですね)。でも、“変わらないもの”については、どんな意味があるというのでしょう?そこから、どんな結論を導き出しますか?
実のところ、それは脅威と明るい展望が、ひとつにまとまったようなものなのです。脅威?…新年の抱負を破ったら、あなたは同じ場所を堂々巡りすることになるでしょう。明るい展望?…今、変わることが可能です。がんばったら、成功はあなたのものです。

もう03年おわりっすか?
まぁ、内容はこの前日記にも書いたとおりがんばるしか!なんだけど。
がんばらさせていただきます。
しかしこの人妙にタイムリーなんだよね・・・いつもながら。