七草がゆかぁ・・・(242日目)

12:30 スコーン・小枝・恐るべきさぬきうどん
 なんかいろいろめんどくさくてぐだぐだと小枝でごまかしてて
 やはりおなかが減ったのでさぬきうどんをゆでる。
 買い物に行かなきゃなぁ・・・。
 

19:30 かぶと鳥団子の味噌ポトフ・イカリングベトナム風春巻き
 薄いかな?とか思ってたら結構がっつり味がついてて
 あとでお湯を足してしまった味噌ポトフ。
 イカリングと春巻きはRF1製でございます。
 野菜が食べたいなぁと思ってたのでちょっと満足。

あーあ。会社だよ明日から。
全然休んでた感じがしないんだけど・・・あんまり正月らしいもの食べてないし。今日思わず七草粥のレトルトパックに手が伸びてしまった私・・・。
(4人前とかどうやって食べるのさ??と自問自答しました)

年末の体調不良もあるんだけど結構朝5時くらいからここのところ活動を始めてるので一日が結構長い。
買い物に行く前に昼寝をしてたら1時間くらいしかたってないし、外もまだ明るい感じ。すげー。
でも相当ストレスを感じてるのか、会社の上司が夢に出てきた。
またあの甘えた子犬のような人の相手をするのか・・・。
それだけがたまらん。

仕事は面白いのだが、あまりああいう人の相手はしなれてないのでなんとも難しい。別に仕事だからおこりゃしないし、けんかを売るときはその人を徹底的につぶす算段したときじゃないとしないから、面倒くさいしちんまいことでやんないよとか思っちゃうんだけど。
彼からすると私が黙ると不機嫌なのかとか思って誤ってきたり、嫌いになった?とかいわれたり・・・。単に考え事とかしてることが多いんだけどね。嫌いって、子供じゃないんだしって思うし、大体なんとも思ってない人のこと好きでも嫌いでもないでしょうがっていったらきっと傷ついて鳴い(泣い)ちゃうだろうからいわないけどさ。

でも頼むから私の髪に触ってきたりするのはやめてくれ。
尻とか胸触られるより堪えるんですけど。
そういうのは特殊???