せくはら?(244日目)

12:30 牡蠣と鯛のから揚げ、豚汁、大根とサトイモのそぼろあんかけ、ごはん
 うむ。和食。
 なんだけどやはり体調悪いと揚げ物はきっついねー。
 

17:00 アイス、チョコレート
19:30 ポトフ、餃子、マロンのパウンドケーキ
 パウンドケーキはかなり豪勢にマロングラッセが入っていておいしい。
 でも粉っぽい。

初日から昨日は11時くらいまで残業・・・。
おまけにもう最後の最後の打ち合わせのところで上司がすべての根本を混ぜ繰り返す発言を・・・!?
その打ち合わせに出てた人間全員から「君はどこの会社の人?」というオーラが流れ出る。
しょっぱなから私はこの人を刺さなきゃいけないのかなぁ???とか思いつついらつく。まぁ、何とか周りがなだめてくれたんだけどね。

で。本日もやってくれました。彼は。
2時間も打ち合わせをして結局、最後は独り言。
一緒に出てた人とじゃぁ、まとめるとこういう感じですよね?みたいにして終える。・・・長いんだよ。打ち合わせが!
マジで本当に勘弁してほしい。
毎日迷言を言うんだけど、あまりに変なので冗談交じりにあることを言ったら「ボク子供だもんねー。男はみんなずっと子供だから直んないよぅ」とかマジで言い出す始末・・・。コロス。とか思ったのは私だけではないはずだ。昨日はいきなり頭殴られるし・・・。「女性の頭を気軽にたたかないでください」っていっても「ボクは●●さん(うちの会社で2番目にえらいおやじ)を目指すんだもんね」とか変な言い訳をする。

なんつーか嫌われたくないとか思うんだったら他人が生理的にだめなことするのはやめてくれればいいのに。って仕事始めしょっぱなからストレスためてどーする私?