会議にて(245日目)

12:30 けんちんうどん、オクラ納豆
 意外とおいしい。某社の社食。
 デモなんかまだ頭が痛いなぁ。
 

16:00 アイス、チョコレート
18:30 マクドナルド クオーター何とかバーガー、ポテト
 なんつーか、マックが食べたくて食べたくて食してしまった。

22:00 キムヤセやきそば

はぁ。水曜日はただでさえ会議で大変なのに。
午前中からずっと打ち合わせー。
マジで眠い。
定例で一瞬気を失ってしまった・・・。しかも自分の報告をする直前に。
やばいやばい。

しかしY談とセクハラの違いのわからんやつはいやなものよねー。
なんか説明するのも気を失いそうになってあほらしくてやめてしまった。
今度やったらやつの顔めがけて吐く・・・(静かな決意)そんくらいいやなのよ。まじで。

コンビニよったら「ヤングユー」が出てた。立ち読み立ち読み。
「はちクロ」はなんかシリアスー。真山の恋にもそろそろ決着???
なんか始まりそうで始まらない、そして濃ゆーい感じ。なんか読んでてキュン☆とかなっちゃったよ。キスケさんも今回掲載してあってちょっとうれしかったなぁ・・・。でも買ってもよいなぁと思わせるパワーのある雑誌ではないのよね。