死亡・・・(249日目)

14:00 いもけんぴ
  

16:00 鴨なんそば
21:00 チキンサラダ、イチゴのサンド、栗のプリン

ここのところ忙しくて忙しくて、昨日は一日現場でたちっぱなし・・・。足が棒になっちゃって今朝はちゃんと5時に起きたけど、もう腰が立たなくて学校はすべてキャンセル。みんな一日5時間とか8時間とか勉強してるのになぁ・・・。やばいやばい。

昨日の立会いのときも朝あいさつしたらスタッフに「merryさんめちゃめちゃ疲れてませんか?」と指摘されるくらい。生理が近いんだと思うんだけど、たしかに疲れてはいるよね。
でもなんか自分で思ってるように出来てないのが気になってるみたいで今朝見た夢は会社の同僚の人が出てきて「まだmerry100%出し切ってないよね」と指摘された。

みんなどれくらいがんばれるんだろう?とか思って一日ぐだぐだとしてた。
(足がもうパンパンで痛くて立ち上がれないんだよぅ・・・)そしたら今日の情熱大陸SMAPの草磲君を見てたらなんかがんばんなきゃって気になった。SMAPって結構どの人も悟ってるなぁって思うことが多くて、淡々とやってる感じがする。木村君も「仕事は仕事だって思ってどんな気が乗らないものだろうがやる」みたいなこと言っててすごいなぁって思う。

なんかもっともっと自信を持つためにがんばりたい。
でも口だけじゃないように実行しないとね。